おはなし 1/21 02:15


!下書きだから汚い
!性転換ふつうにある








・DIOとジョナとジョセと承

某動画に影響されてですね‥‥‥‥
DIOの顔以外は力入れた下書き


・戦う♀幹部(女体化

ジッパー描きたいなー‥て
女体は無意識にだな‥‥‥‥‥


・泣き虫フーゴちゃん

泣いちゃうフーゴちゃん描きたくなって


・ナランチャくん

ナランチャくんは定期的に描きたくなる


・性転換トリブチャ(性転換注意

しゃるうぃーだんす?な二人
生傷耐えないブチャラティにダンスを誘いをするトリッシュくんを妄想してだな‥‥‥‥‥‥
レイヤー色変えすいません(^^)


・フーゴたん

色気あるパンナコッタ描きたかった


・♀承太郎

やれやれ系女子が大好きだったこと思い出して、急いで描いてみたやつ
花承♀とか、すごく、描きたい‥‥‥


・花京院とハイエロ

ハイエロがすっっっっっごいだいすきなんで スタンド描くの苦手なんだけど頑張って描こう!とおもって下書きしたった
絶対ハイエロ仕上げたい‥‥‥‥









明日の絵かくときに一番観覧数多いのから手つけます‥‥‥‥‥‥
あっリアタイにいる 下書きメローネも含む








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -