おはなし 1/24 01:28


お返事すごくながくなっちゃいました
一言一言にお返事したくてですね‥‥‥‥‥‥あとあらぶって
お返事長くなるのはわたしの癖ですーっごめんなさい‥!








>>真水さんへ
真水さん、はじめましてー!こちらこそリンク貼ってくださってありがとうございます!嬉しかったです!
な‥なんですと‥‥‥‥!ピクシブで知ってたんですか‥!結構前に‥‥‥!?!?
ありがとうございます‥!そちらも見ていただいてたんですね‥!ナランチャマジ天使漫画のやつですね。あれを描いた時期はたしか1、2年前くらいで(ピクシブ投稿は描いてから結構たってました)、絵柄が整ってない頃で今見るとすっごく恥ずかしいんですけど、‥でも、内容的にはお気に入りなんで その 真水さんにも気に入っていただけて ほんとうに嬉し‥‥エエッ!?泣いた?!きょ‥‥恐縮です‥!これ以上ないお言葉ですありがとうです‥!!(震え)
ナランチャわたしも好きなんですよーかわいいですよね‥!でもかわいいのにかっこよくておにいさんででもかわいくて‥‥‥もうナランチャってずるいですよね!好きになるしかないですよね‥!
真水さん‥!ブチャトリ同志‥‥!(ピシッガシッグッグッ)
ブチャトリいいですよねー!鈍感ラティ(笑)わたしも今度から鈍感ラティっていいますね!わたしの理想も鈍感ラティと頑張リッシュなんですよ!(笑)ウワァンよかった!真水さんと共感できて‥!
な‥‥‥‥‥‥‥と、トリ♂ブチャ♀がストライクですって‥‥!?やったー!!!!!はじめて言われました!うれしいです!うれしいです!うれしいです!!いつも自分で妄想してでもだれも描いて書いてくれないのでもそもそ自分で描いて書いて自己満足していたかいが‥‥かいがありました!(泣)うれしいですありがとうです‥!
わたしも大好きなんですよ性転換トリブチャ‥!どんなトリブチャでも好きですが、最近きてるのは 守られるより守りたい系男子×生真面目男前女子 です‥!多分この関係のこと気に入ってくれてるんですよね‥?うれしいです‥もう真水さんと八時間くらいこのお話したいくらいうれしいです‥
わたしも 真水さんが大好きですっ!真水さんの作品ごと大好きですっ!あのっ 一巡フーナラ泣きました‥‥‥‥ジョルナラはじめて見たけど、かわいいです‥ ジョルノがフーナラみてかわいいかわいいってなってるジョルノがかわいかったです 一番だいすきなのはナランチャとトリッシュコンビがかわいいです‥!いやもう全部すきです‥‥!
これから仲良くしてほしいです!よろしくおねがいします!わたしこそ長文二倍返ししてすいませんでした‥!わたしの地方は太陽カンカンなんで全然大丈夫です!アッ最近熱だしたけど全然大丈夫です!真水さんこそ お身体お気をつけくださいね!拍手コメありがとうございました‥!また気軽にいらしてくださいね‥!






てことで性転換トリブチャをヨイショヨイショされてうれしさのあまり前の記事の下書きたちとか漫画とかほっぽって、性転換トリブチャ絵描いてました(^^)

なんかシリアスなってしまった‥‥‥





ううんんすっごくうれしい‥‥‥性転換トリブチャ同志がいたとは‥‥‥‥うれしすぎる‥‥‥‥‥‥







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -