おはなし 1/25 00:03




※ハイエロと花京院の妄想ひどい






久々にハイエロちゃん描いた‥間違ってたらすいません 記憶力と昔描いた自分の落書き頼りですので‥
ハイエロちゃんはスタンドの中で一番好きです‥一時期好きすぎてずっとハイエロちゃんの落書きしてたくらいハイエロちゃん好きです

花京院はきちんと僕の、ていってくれるから好き
そしてきちんとハイエロちゃんを想ってる描写があるのが好き
これはわたしの憶測だけど、花京院が友達を作れな‥‥‥‥‥ゴホン 作らなかったのは、『自分だけ見えるハイエロファントがみんなには見えないから、どうせ自分を理解してくれるはずがない』だからじゃなくて、『自分と一心同体であるハイエロファントを理解しないから、自分も理解したくない』じゃないかなあ‥って
要は『自分を理解してくれない』じゃなくて『ハイエロを理解してくれないから自分は周りを理解してあげない』だと思う
ハイエロファントは、花京院にとって自分であって友達であって最愛な存在だったらいいなと妄想するだけでご飯八杯はいける




だから ハイエロにもしセックスピストルズみたいに感情があったとしたらすごく萌えるです。喋れないから感情は外に出せないけど、花京院のことすごく想ってたら、もう、それを、考えるだけで、わたしは、わたしは‥‥‥‥‥!
禿げます。


なんでこんなこと言い出したかというと、そんな感じのハイエロファントの漫画の下書き途中たちが引き出しから大量に出てきてハイエロちゃん再熱したからです
フーナラ終わってパソコンにたまった下書きたちも消化し終わったら 手をつけようかなー







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -