気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


2/19 22:52


そういえばうちのエルメェス以上に男らしい定評のある姉はただいま沖縄を離れて一人暮らししてるんですが、一昨日からインフルにかかったみたいで、で昨日わたし姉が苦しんでいるのを夢で見てですね、心配になってお母さんにそれをこぼしたところお母さんが姉にちくって姉が兄にちくって兄が兄にちくって兄が父にちくって家族みんなから2828見られるわ姉から電話でにやにやて言われるわさんざん今日はいじめらた1日になりましたがとりあえず拍手返事します!!!
拍手ありがとうでした!!

そういや雪大変ですね〜全国雪やばいって聞いたのに沖縄降ってないぞよ〜どういうことだ沖縄〜でも地元好きなんで許す‥‥‥‥‥
でも人生で一回でいいから雪を目の前でみたいですさわりたいです‥

追記は拍手返信です

おはなし
(0)

2/19 22:27



キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

追記より性転換トリブチャVD漫画です

なんかいろいろ設定いじくったらとどきましたwwお騒がせしてもうしわけない


おはなし
(0)

2/17 04:32

うわばばば
今日(日にち的に昨日)絵描いたのにうちのエルメス(携帯名)が、パソからメール受信してくんない‥エルメス最近ボタン四つ取れるわ友人にメール送ってくれないわ 素敵そうな絵サイトさんぽいな〜と思っても大抵絵が見れなかったり(表示エラー)‥‥‥不調の連続である‥‥友人にも母にもスマホへかえよ と言われてむしろお願いされているんですが わたし、すごくお世話になるであろう自分の物には必ず名前つけるんですが、この携帯は特に愛着もっててですね つまり かえたくない
まだいけるよね‥‥エルメス‥

パソからメールが届くまで絵がアップできません‥‥‥トリブチャすいませぬぬぬ‥‥‥
あと追記より素敵な質問集見つけたので答えてみました‥!こういうの、やってみたかったんですよ‥!5部の質問50問です!ひたすら長いですし語ってます!語り苦手〜な方は注意です〜〜

おはなし
(0)

2/15 02:37


一位の二つCP描き終わったわけですけども、らくがき程度になるかもですが他CPも描こうと思ってます〜〜というかとりあえずせっっかくコメントもらってるんで性転換トリブチャは描きます


追記はジョジョ3部キャラ語りというか自分的メモ??完全に捏造入っているので苦手な方は見ないほうがいいです

おはなし
(0)

2/14 14:14


はっぴーばれんたいん!そのA


ブチャトリのバレンタイン

おはなし
(0)

2/14 14:14


はっぴーばれんたいん!その@


花承花バレンタイン

おはなし
(0)

2/14 00:17


バレンタイン投票グラッツェでした!!
0時にて締め切りました!ありがとうございましたー!
まさかのダブル一位にわたしが少し動揺しています‥
一位を把握し終えましたので 今日の14時14分あたりにupしますねー 本当は2時14分にしたいとこですが明日朝すこーしだけ忙しいので早めに眠らなければならなくてですね‥私事でもうしわけないですが
のでお昼の2時14分からっ あと一枚仕上げてないってのもありますけど()
では14時までアリーヴェデルチです!お休みなさい!

VDアンケート結果

おはなし
(0)

2/11 00:26



今日(日をまたいでるから昨日?)は友人のアイコンの提供のためジョルノばっか描いてました。疲れたWRY。
アイコン絵三枚描いて提供してきました‥つかれた‥その一枚ペタリしときますね!他一枚はお礼絵にしときました〜ちょうどいい絵だったので〜

三枚の中で一番時間かからなくて一番出来がよかったやつ


今日は漫画描けなかった‥‥
明日から多分一位になるだろ〜な〜と思うバレンタイン絵(漫画)描くのでしばらく絵の投下しません
フーナラフー漫画も休憩します。続き待ってる方がいたら申し訳ありません!いないと思いますが()
バレンタイン一位じゃなかったカッポーももしかしたら後日あげちゃうかもです〜かもですが 多分 おそらくね‥‥‥

VDでイチャイチャさせるCPアンケート



(0)

2/10 01:37


もう伝わらない秘密@A




サイズがデカいし文字潰れてるしもうスイマセン‥‥‥全て完成したら支部に上げるんで‥!

VDでイチャイチャさせるCPアンケート

おはなし
(0)

2/9 01:39


前にここで上げてたフーゴとナランチャの漫画の下書きすべておわったので 今日から本気だして描いてる
でも20ページくらいあるから心折れそうです あとちょっと腐向けになったかも するつもりじゃなかったんですけど
とりあえずすっっごくシリアスになりました。
表紙と1ページ仕上げたんですが 案の定サイズでかくてサイズ縮小したら文字つぶれました‥‥‥‥とりま今日は表紙だけぺたりしときますね‥‥‥‥



VDでイチャイチャさせるCPアンケート


(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -