おはなし 2/6 04:53






某さん!!!マリビを読み終わったと聞いて!!!!わたしがisk作品の中で一番だいすきな作品!!感想みましたウオーやっぱ某さんとすごく共感する部分が沢山ありました〜例のトイレで檸檬見つけた時の蜜柑の心情なんともいえないですよね‥‥‥わたしもすきです七尾くん‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥あと ギャングシリーズと今年映画化されるオー!ファーザーがおすすめですと呟いておきます(ボソッ



あとマリビ絵のせようかな〜と思ったんですが、携帯に保存するのに手間かかってしまったので‥前に別の名前で運営してた期間限定サイト(もう閉鎖しました)で、isk作品公開してたページまだのこってたからこそこそのせますね。
isk作品



もし このサイト知ってるや!て方がいたら そっと見なかったふりしてくださいね‥
あとオー!ファーザーぜったい見に行く







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -