おはなし 1/31 23:14




今までいろんなにょたミスタ見てきたんですが(支部とか)こんな感じが多いですよね〜巨乳+くせっ毛黒髪
っっっっベネ!!!ドストライクなんですよね〜にょたミスタ‥!
で ショーパンだったらもう‥素足だったらもう‥もう!グヘヘ()

おまけ

ジ「もぎ取ってやりますよ‥ミスタ‥」
ミ「ぎゃーーっっ!!!」

ジョルノは貧乳だよな〜と
というか百合百合ジョルミスが見たいです〜〜〜〜!!切実に!!!
どっちていうか私は
ホモ<<百合≦NL が好きなんですよね〜
女王様のジョルノちゃんと部下ミスタちゃんください
ちょっと弱い部分がある美少女ジョルノちゃんとそんなボスの唯一の休み場所であるお姉さんなミスタちゃんください
うおーー百合ジョルミスほしいようおー!!


護衛女体化とか‥私得でしかないかな‥‥‥‥誰か描いてくれないかなあ‥‥だれにも需要はないのかな‥‥‥‥‥
フーゴとかギリギリすぎて描けない()







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -