おはなし 2/1 23:47




・女だからわざわざお手洗いっつったのに‥

ト「なんで言い直したんだよ!せめてトイレって言えよ!」
ブ「きみは細かい」
ト「細かさの話じゃねえ!女子力の話だよ!!」
ブ「バカなッ‥!?」

男より男らしい幹部(20)と
今まで会ったことのないタイプに困り果てる少年(15)

お姉さん(20)と少年(15)ってかわいいですね‥‥‥無限の可能性を秘めている気がする‥‥‥‥




・ジョルノ「その人ですけどね。」

ト「だからなんで言い直すんだよ!」
ブ「君が聞いたから」
ト「オイッ!だれだこんな天然と2人っきりにさせたやつ!めんどくさいんだけど!」




すいませんでした()
恋愛要素あるトリブチャまったく描いてないですねわたし‥それにしてもこれはひどい
次こそは多分トリ→ブチャになるけど恋愛要素ある漫画描きたいです‥!
暗チの漫画も描いてたんですが‥‥‥くっそ重い暗い話だったんで没にしよ〜かな〜とかおもっちゃったり〜
あとギアメロ♀とか描きたいなとかおもってます描きたい




と、言ってみるだけでした(^^)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -