おはなし 2/19 22:52




>>トリブチャに投票し〜‥の方
まずは拍手ありがとうございました!コメントもうれしいです!そしてそしてトリブチャ投票コメもありがとうございました〜!!うれしかったですよ!
へ!?!?そんなそんな!!無理に描いてないですよ!わたしいっつも絵はにやにやしながら楽しんで描いているので無理なんてしていませんよー!しかもトリブチャはわたしが大好物なんでいつも以上にたのしんでましたよ!今回はわたしの携帯めがツンデレしてたので(あと携帯がパソコンに何故かメール拒否バリアはってたせいもあり)アップ遅れただけなんですよ‥‥その点はほんと申し訳ありませんでした‥‥反省中です‥‥‥‥
ウワワ!わたし自分の絵柄とっても気にしてて、すっごく自信なかったんです!誉めてくださってありがとうでした!うれしいです!フーナラフー漫画も頑張ります!つづきはまったりと待ってくれたら幸いです!拍手コメありがとうございました!また気がむいたらお気軽に遊びにきてくださいね〜!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -