おはなし 2/15 02:37



捏造とか気持ち悪く語ったりとかしてます。苦手な方はブラウザバックお願いします!あと3部ネタバレ自重しません。死亡キャラネタバレばんばんしますので!






3部メンバーのことを考えると胸がとても痛くなります‥‥‥半分は命をおとし、残ったメンバーのうち二人の末路も悲しくて悲しくて‥特に承太郎の場合、もし近くにメンバーの誰かがいたらきちんと叱ってくれたんじゃないだろうか、と考えてしまう‥運命そのものが変わってたかもしれない。ジョセフはお年だしボケも凄まじいだろうしポルナレフも某半裸ボスにめっためたにされてるし‥。
たとえばありきたりだけど、もし花京院が生きてたとしたら、きっと、このままじゃだめだろ、と言ってくれると思うし、六部の事件?が起こったら絶対助けに来てくれると思う。徐倫に会って「目なんか、僕の親友そっくりだ」とか言ってくれたり、オラオララッシュ見るなり、「君があの承太郎の娘だと改めて実感できたよ‥」て苦笑したりさ、あったよね多分。
他のメンバーもきっと助けてくれる思う。アヴさんとかは想像できないけど‥イギーさんもなんだかんだで「女を見殺しにはできねーぜ(キリッ」ていって牢屋に侵入してくれそう。アッもしかしてイギーさん犬だからおじいちゃん犬になっちゃってるかな‥?

花京院はあの3部メンバーが初めての友達であって、きっと旅から帰ってもメンバーに対していい意味で執着していると思うのです。花京院のプロフィールで「チームの和を保とうとする気持ちは誰よりも強い」てかかれてた(と思う)ので、うるさいと思われるほど連絡をとろうとするんじゃないかな〜と。3部メンバーのちのちばらばらになった感がすごいんですが、花京院が生きてたら、やっぱり違ってたんじゃないかな‥て、何回も思ってしまいます。ポルナレフの異変にもすぐ気がつきそうだし、承太郎ツンツン(デレ)家族対応?もなかっただろうし、‥‥なんで花京院死んじゃったんだろう‥
ただそうなったら5部は詰みルートだし、6部なくなっちゃうので、どうしようもなくなっちゃうんですがね‥‥‥
そうそう花京院は原作でポルナレフにすっごく厳しいじゃないですか。エルボー握手から始まり、アヴさん死亡偽説を信じ込ませるよう提案したり、そっけなかったり、それはそれは厳しい。厳しいですが、J・ガイルの戦いのときあのコイン投げるシーンで「友人のポルナレフ」て言ってるくらいだから友人枠にポルナレフを入れてるわけで。で、花京院のプロフィールで「尊敬する者だけしか友人と認めない」的なこと書かれているの見てから わたしはすごいツンデレを見た気がした。ポルナレフのことをなんだかんだで尊敬している花京院くんかわいいです。
ありゃりゃ花京院のはなしばっかですねwwwwサーセンwwww
イギーさんのお話をすごくかきたいけどかけないですイギーさんかっこいいよイギーさん
イギーさんのニヤリは一体何に対するニヤリなのでしょうか。アイスに対するしてやったりのニヤリなのか、俺が助けてお前は死んだふりしてろと言ったポルナレフにお前が言ったとおりにはしてやんねえぜのニヤリなのか、どちらにせよ、かっこよすぎてびびって泣いちゃう‥‥
三択から選べ@ハンサムポルナレフが反撃を思いつくA仲間が助けてくれるBかわせない、現実は非情である、からの→Aはまずない。@しかない!→@も無理だった。→「答えはBだ。あばよ、イギー」→イギーが助ける。本当の答えはAだった って流れが泣けます‥あのニヤリが、「残念だな、正解はAだぜ」っていってるようで‥もうッ!イギーさんもうッ!!ほんと一番結婚したい。
あとなんだ、もう誰かイギーさんのお話書いてくれたりしませんか(切実)




5部のお話しようと思ったけど 3部長くなったのでカット(笑)
5部は倍長くなりそうwww護衛も暗チもいるし
5部はまたの機会で!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -