気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


3/7 02:56


少し自身の状況がかわってしまって
しばらく閉じ籠ってました
更新できてなくて すいません・・・・!

追記より 性転換注意です!
女体化護衛チームです




おはなし
(0)

3/4 01:51



もう伝わらない秘密F



mainにGもupしました〜
(フーゴさんを)あげてあげておとして 最後にあげます。安心してくださいね。
とりあえず Hで 伝わらない秘密は終わりだから がんばります


おはなし
(0)

3/3 00:55



わたしの初恋の人は


誰よりも優しくて、ひどい人でした。

おはなし
(0)

3/1 01:12


もう伝わらない秘密D
ちょっと回想シーンでブチャラティが女体化、アレッシー化してます注意!!



なかなか進展しない‥
そういやわたしってフーナラフーのCP漫画描くけど全部フーゴが泣いてる‥!ことに気がつきました。豆腐メンタルフーゴさん。
ついでにこれも後々泣くんですよ‥3ページくらい。多分好きだからこそ泣かせてしまうんですねフーゴさんがかわいいからいけないのですね
ブチャラティに力すっごくいれたのに潰れちゃうしまつ‥



(0)

2/28 00:49


さいきん絵描けなくなってきています
下手くそな意味でも忙しい意味でも
うーむ‥どうすればいいんだろうか‥

絵がなかなか上達しませぬ
メイキングとか見ても 「???」状態になって全然身につかないし 大抵みなさんお絵かきソフトがSAIとかフォトショだったりなので 少数派アズペ2のわたしはどうすれば‥‥‥でもアズペ2さん大好きですなんであんなたくさん素晴らしい機能ついてるのに無料なんですかありがとうございます
とりあえずメイキングください

絵は激おこぷんぷんリーダー


追記は落書き一枚と女体化落書き四枚。ポルと花/ミスジョル(女体化)/フーゴ(女)/花京院(女)/承太郎(女)

おはなし
(0)

2/27 02:23



おととい 友達三人とわたしで車でしりとりをしていて わたしの前の子が「ん」で終わってしまって助けるために思わず「ンドゥール!!!」と叫んでしまいました。だれそれ状態になり すいませんジョジョのキャラクターですジョジョオタですいませんでしたと白状したら「よくわからないけどジョジョなら仕方ないね」といわれて「ん」がくる度にンドゥール祭りしてました ジョジョ知らないけどンドゥールは好きになったと言われたので3部アニメ宣伝しときました さすがしりとりの救世主と言われつづけたンドゥールさんですね そんなこんなでンドゥール関係ないけど追記にてしりとりネタの小ネタ


トリブチャでプロポーズ大作戦
懲りずに性転換です!注意です!

おはなし
(0)

2/25 00:52


もう伝わらない秘密C


中途半端にきる〜
段々手抜きになってきてますが気にしないでくだされごめんなさい

おはなし
(0)

2/24 00:32



み‥‥‥‥みなさん‥‥‥‥ついにキャラデザ公式サイト公開とジョセフおじいちゃんのPVが公開されましたけれども‥‥‥み、みなさん‥みなさん‥!生きてますか!!興奮して死にかけてないですか?!

個人的にキャラデザはみんなふおお!てなりましたけど とりあえずスタンドが好みすぎてやばいですあの透明感!!綺麗系!!!光ったメロンがほんと光ったメロンで納得した!ハイエロちゃんは綺麗だし シルバーチャリオッツがかっこよすぎてやばかったです
ねむいのでねむります‥あと追記よりこっそり報告です‥!
こんなとこですいません‥!チキンでごめんなさい‥!

おはなし
(0)

2/23 01:12


ねえ承太郎、早いのは君の勝手だけどね
君の大切なお星様はここにいない
瞳を閉じてたら見えやしないよ

さあいってらっしゃい
おはよう、承太郎


長い夢で君を見た

おはなし
(0)

2/22 01:36


今日はにゃんにゃんにゃんー!!
(だがしかし描かない)



もう伝わらない秘密B

文字つぶれほんとごめんなさい
全然話が展開しない‥これでホモじゃないとか言い張るのは無理かな‥?

おはなし
(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -