おはなし 2/10 01:37



それにしてもCP表記する際
フーナラフにすべきか、フーナラフーにすべきか迷うのですがどちらでしょう‥

この漫画描くときずっとゲームのナランチャテーマとフーゴのテーマをBGMに聴いてました。フーゴのテーマ好きです。

一番はイギーさんのが好きですけど。どうでもいいですがだれかイギーさんのお話とか書かないかなァ‥‥‥‥イギーさん3部で一番好きですあんなかっこいい男前ニヤリができるのってイギーさんしかいないですイギーさん結婚したいよイギーさん‥‥‥‥‥‥‥


フーナラフー?漫画に限界を感じて死にそうなんですよ‥‥‥‥がんばります‥







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -