気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


9/21 00:55

\花♀承注意/
そのA


ほんと何言ってんのお前ら


(0)

9/20 22:55

最近漫画ばっかり描いてるのである
ハイエロくんの漫画は2日3日に一枚ペースで、間にちょこちょこリクのための漫画だとか、支部に載せる用に描いてたりとか
\完全仕上がってるのがナイヨ/
\そして未完成ブチャトリ投下/

続きはWebで!


(0)

9/19 23:22

\花♀承注意/

きっと「俺にもようわからん」(←うろおぼえ)発言で花京院は絶対惚れたと思う
へたれ鈍感花京院×男前承子 だれかください ほんとください

/文字は気合いで読んで!\


(0)

9/18 17:53

恥知らずめっさ見たい けど 1000%沖縄には無い あと絶対台風で遅くなるよ‥絶対な‥

このページから全然進まないんだ承太郎‥‥

/ショタ難いっ\


(0)

9/18 15:34



\mainに貰い物部屋貼りました/

うう‥ほんと嬉しかった‥ぜ‥
以下拍手返信!

おはなし
(0)

9/16 22:07




我慢できなくて いつのまにか参加してた。行動はすでに終わってた。

おはなし
(0)

9/15 19:07


(^O^≡^O^)←荒ぶる私


\お返事!/

おはなし
(0)

9/14 00:32


穴あき幽霊 正直すごく設定的においしくてわたしすごくすきです

て同感してくれた人、ちょうお願い

おはなし
(0)

9/13 21:08


親ばかの自慢
(ねえちょっと聞いてくれよ!)


ポル+花京院

おはなし
(0)

9/12 23:52


いっておくがわたしだって更新がしたいしたいけどどうしてもどうしても眠気がわたしをじゃまするんだどうしよういや更新したいんだよしたいんだけどまじほんとねむくてどうしよう瞼ストーン!しちゃうんですけど更新したいというかオラ親子+穴あき幽霊さんの妄想ばっかりしちゃってどうしよう5部もこいナラフーとかこいでもねむいどうしよういやわたしだってつまりは更新したいんだとりあえず承太郎君の意見を聞こう!
\寝ろ/


いつ完成するかわからない結構前から描いているハイエロくんの漫画
スタンドの中でダントツ好きなんだ‥


(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -