おはなし 9/18 15:34


>>しゅうさん


もう‥もう‥!しゅうさん‥!言い表せないくらいうわわわあー///てなってました!ううう‥素敵すぎる‥!絵がハイクオリティーすぎて幽霊さんの顔がすごく穏やかで幸せそうでもう‥もう‥!しゅうさんが描いた絵の紙になりたい‥!幸せになる気がする‥!(秋の思考がぶっ飛んでます
そしてその‥素敵すぎて文も貰い物部屋に載せたんですが‥かまいませんねッ!あっかまうんだったら遠慮なくツッコんでください‥!うわあああもう素敵すぎるよぉ‥前もいいましたが三人の輪に無理やり入り込んでわたしも手を繋ぎたいですうわぁぁぁなにが言いたいかってつまりしゅうさんだいすきです‥!
文も絵も素敵すぎて えっこの設定しゅうさん宅のものじゃね? と一瞬錯覚してしまいました。もうこんな素敵なもの毎回みれるんならそれでいいです←

しゅうさん素敵な絵と文ありがとうございました!それから拍手もありがとうございました!萌え死んだよわたし!














「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -