気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


10/7 00:23


\女体化注意/

あの、ほんとありがとうすいませんおっぱいあたってます‥‥




(0)

10/3 23:58

\穴あき幽霊さん注意/


「口元なんか君そっくりだね、承太郎」


サイズ間違ったので up画で‥(すいません

全体絵はピクシブに載せてます^^
久しぶりに手ぶろじゃない絵かいた‥つかれた‥ねむい‥

穴あき幽霊さん みんなかいてくれよ‥!


(0)

10/3 16:38


oッraora(親子)にしてやんよ〜♪



おはなし
(0)

10/3 00:33


うふふ‥OKサインがでたので‥ふふ‥素敵絵をもらってきました‥ふふ‥!うれしくてごろごろごろー!としてました!ありがとうです‥!


やっと5枚目いったよ承太郎‥




(0)

9/28 23:37

ねむい‥けどがまん‥
次の一巡後でディエパンは幸せになるでしょうかとばっしー(友人)に尋ねると、
「ディオに幸せなんてない」と答えがかえってきました‥
うう‥たしかに‥うう幸せな人生を前の世でも歩んでなかったしさ‥うう‥キスした女の子が泥で口を洗っちゃったりとか部下がブルマだったりとか最終形態(ジョセフの血投☆入)がオカマ臭ただよわせてたりとかなんかいろいろかわいそうだったけど‥だからこそ 次の次こそは、ぱんつちゃんと幸せに‥ね‥
そして子供4人くらい産んじゃえよ そんで長男に「ハルノ」とつけちまえよつまり眠いんだよ‥!長文書いちゃったよ!

\以下拍手返信/

おはなし
(0)

9/28 00:46

荒木せんせいは大人は嘘をつかないといったが、子供は嘘をつくの
夕方に手ぶろ絵を上げるとキッパリ言ったが‥スマンありゃあ嘘だった


\ひどい落書き/

おはなし
(0)

9/27 01:10



ブチャラティー!俺も祝う!祝うんだよー!俺に寝ろと命令しないでくれー!ブチャラティは俺の天使なんだ!マイフェアリーなんだ!

つまり眠い‥手ブロで頑張っていたからもうなんかもう 夕方絵upさせますね 寝かせて!
ブチャラティ大好きおめでとう!!

おはなし
(0)

9/24 22:16

うわあああぜひリクエストしてくださいいいいすいませんやっぱ締め切るの早かったですよねすいません3日(だったっけ)だけとかほんとすいませんん みなさんフリリク間に合わなかったよ!て方は今でも普通に追加しますんでリクエストしてくださいいいい!あああありがとうございます!ぜったいリクエストしてくださいすいませんでした!ありがとうわあああそして以下はバトゥーンだようわあああ!

スペシャルルールで
もう一回\ズアッ!/


おはなし
(0)

9/24 00:57

最近穴あき幽霊さんの話だとか花♀承とか花京院ばっかですが、ちゃんと5部も妄そ‥お話考えてますよ!ただちょっと今花京院くんの漫画(と見せかけハイエロくんの漫画ですが)描いてるので花京院を頭にずっと設置しているだけであって‥ちゃっかり5部サイト巡りはしているのである
あー フーナラフ足りません誰かくれです
でも皆さんのいろんな穴あき幽霊さんも見たいので描いて(書いて)ください まだ というか永遠に募集中ですよ \かいて/

漫画仕上げの合間に落書き♀承り


おはなし
(0)

9/21 18:39


きっと恥知らず見るのは一年くらいかかりそう そんなわたし

おはなし
(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -