おはなし 9/14 00:32



オラ親子+穴あき幽霊誰か書いて書いて書いて書いて書いて描いて描いて描いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いて書いてぇぇぇぇえ!!
この三人が大好きで大好きで大好きで仕方ないんだけれど、幽霊花京院とかまじもう切ないけどそれが見える徐倫とかもうそして見えないパパとかもうそういう設定だいすき!だいすきだけど自分がかいたら‥全然萌えないの‥‥‥
‥‥‥
でも読みたいし見たいです絵でもいい。みたいです切実に
誰かわたしのかわりに書いてわたしに提出してくれまいか‥わたしの許しとかいらんよ‥勝手にこの設定で素敵なお話とか絵とかかいてくれよ‥そしてわたしを発狂させてくれよ狂い悶えさせてくれ‥喜びでな!


見たいです。見たいです。
‥‥‥見たいです。

うまくかけないわたしのかわりに!だれか!ほんと見たいんです!<●><●>カッ







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -