気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


9/7 19:37


<●><●>カッ

おはなし
(0)

9/5 23:00


わたしの愛で、あなたをお腹いっぱいにしてあげたい。


オラ親子と穴あき幽霊

おはなし
(0)

9/5 01:47


てことでフリリク企画募集終了しましたグラッツェ!!
じょじょは一つリク来たらいいほうかなとか思ってたんですが いろんなリクエストがきたんで嬉しいですとくにオラ親子とトリブチャ!!いや三部リクもうれしいしフーナラもアナ徐もうれしいしあああ全部全部ありがとうございます(ガンッガンッ
‥ジョルミスはあれですよ犠牲にね、なったのですよ‥\めげない/

いやぁ性転換トリブチャまさかほんとにリクエストくれる方がいるとはすごくうれしいわたし自重しないんだからねがんばる!
はやくオラ親子描きたいむしろだれかくれないかオラ親子最近すごくオラ親子きてるんだだれかくれ+花京院だったら狂い悶えるのだ‥喜び(という名の興奮)でな!!


(0)

9/4 02:40


女体化と男体化注意!

花承とナラフーとトリブチャ

おはなし
(0)

8/31 18:50


(^//^≡^//^)えっ
う‥うそだろstkしていたサイトさんがリンクはりかえしして下さってる‥!うわーん嬉しい‥!あとで挨拶にいく‥!
あとあと、一周年ありがとうフリリク企画やってるんでお暇な方はドウゾ!
日記にて詳しく書いてるんで見てくれると助かります(^O^)


(0)

8/28 23:07

(//^▽^//)<8分クオリティ

思わず練習しちまった

ブチャ顎長っ

そして図画終わんね


(0)

8/28 13:24


!女体化注意

手ブロの承子にハマって‥
ヘタレ鈍感花京院くん×漢まさりな承子って美味しいですよね美味しいですだれかください。切実にくださいできれば花京院くん生存ルートで学校生活とかほんと見たいですくださいほんと

違いわかるよう承太郎ものせておく




(0)

8/26 22:23


えっ‥お、オラ親子の人気に嫉妬!
じゃなくて拍手ありがとうございます(>_<)
うん、わかったシリーズ化する(キリッ

拍手のおへんじ

おはなし
(0)

8/26 03:41


わたしと父と
父に憑いてる幽霊さんと

オラ親子と幽霊

おはなし
(0)

8/25 00:10


さらに拍手返信(^O^)
ノリの良さに笑いました(笑)

おはなし
(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -