おはなし 9/15 19:07



>>しゅうさん

しゅうさん、結論からいいましょうか。
すごくいいと思います いや むしろそうしてください‥そうしてください!
描いてください!書いてください!ああああやったぁああああ楽しみにしときますうわあああ楽しみ!わあああ!
い‥言ったからには責任もってかいて私を萌え殺してください‥まって‥ます‥
むしろ無断でばんばんかいてくださいむしろもう見たいです ものすごく見たいです

オラ親子と花京院いいですよね‥!彼(女)らを考えただけで‥ううっ‥!
てことで楽しみに‥しておきます‥(ジュルリ

うわーんしゅうさんほんとかくぜ!と言ってくれてありがとうです/// がっがんばって‥!楽しみにしちゃってます‥!
拍手ありがとうでした!
















ほ‥他の皆さんも無断で穴あき幽霊シリーズかいていいのよ‥!<コソッ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -