気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


2/5 16:16


お嬢さん、お手をどうぞ

(ブチャトリ)

おはなし
(0)

2/4 14:22


とどいた‥!花承アンソロとどいたよ‥!そんでもって読み終わったけどあれだ‥もう‥月までぶっ飛ぶ勢いだからちょっと宇宙旅行してきますわぁぁぁもうこの本に挟まれてしにたい‥


(0)

2/3 21:02


うわぁぁぁぁわたしが検定でサイト留守してる間わたしが大好きなサイトさん方がすっごい更新してたりお願いしていた部屋が開通していたりすこし改装していたりしていて非常に「わっつ‥?汗」状態ですウヒィィ!!
って事で波にのってわたしもなんか‥その‥更新したい‥


(0)

1/30 22:15

拍手のお返事です(^^)

おはなし
(0)

1/29 21:23



こちらも更新してないですね‥!スイマセン!(><)
もう一つのリアタイでいっていた通り、検定勉強と生徒会で死にかけていてしかしながら気持ち悪いほど元気なんで心配はないです大丈夫だよ!きにしないでね!
拍手返信おくれて申し訳ないです!明日するから待ってください!
あとGB7おつかれでした!いや行ってないけどね!こっち通ってる人で花承アンソロ買った方いるでしょうか‥?(^▽^)いたらありがとうです‥!わたしもはやく手にとりたい‥!
追記にちょこっと花承アンソロについて(^^)

おはなし
(0)

1/20 00:47


うへへ‥うへへへへ‥

おはなし
(0)

1/19 18:02


お返事です!わあああ更新してなくてすいませんうわぁぁぁ

おはなし
(0)

1/10 19:02

お返事おくれてごめんなさい!
以下拍手お礼です!

おはなし
(0)

1/7 00:18


call me!

(穴あき幽霊とオラ親子)

おはなし
(0)

1/6 23:24


下の記事、バカ丸出しですね。
花京院とポルナレフのコンビはほんとわたし達姉妹と似てるなーて感じることがあります。ドSと下僕なとことか。頭いいと頭かわいそうなとことか。そこんとこぴったりですね。
もちろん負はぜんぶいわずもが(ry

\拍手返信です/

おはなし
(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -