気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


4/23 22:01


おおおおくれてすいません‥!
拍手返信です‥!(><)

おはなし
(0)

4/15 00:02

英語勉強するために使えるノート探していたら懐かしい絵みつけたのでいくつかのせてこうとおもう


おまwwろはんクオリティwww


(0)

4/13 01:01


4月いそがしくてなかなか更新できません‥受験生やめたい‥

息抜きに15分クオリティ絵やら前かいた絵やらをupしましたー三枚ー
おひまな方はちらっとみてってくださいー


(0)

3/31 04:05



うぉおぉおおおお!!!間に合わなかった!!!昨日までに間に合わなかった!!!有言不実行ごめんなさい!!反省しています!!ってことでリクエストに+1、じょじょ絵に+2、upしました!お暇な方はぜひ!長時間描いたのでつかれました‥もう寝ます‥あとブチャラティの胸の模様はすっかりわすれてました‥すまんかった反省してる


(0)

3/30 16:32


うぐぐぐ下でんなこと言ってるけど仕上がるかな‥まだ肌塗りだぜ‥

さて!こんなに(わたしの中では)イケメンはじめて書いたぞ!美化しすぎたよ!裸じゃないよ!さてだれなんでしょうねこの子ヒントは五部!






(0)

3/30 02:04


あしたくらい フリリク絵更新できそうです‥!多分‥!


(0)

3/28 02:10


そういえばこちらも全然更新してないェ‥
こっちはネタたまってきてるのにかけないというか‥語彙力の問題なんですけどね‥おはなしかけない‥うまく‥ネタあるのに‥

日記にてじょじょ絵投下してきたんでおひまな方は見てってねー!なんて



(0)

3/6 22:21



久しぶりにジョジョ絵描いた気がする‥!

手書きバトン


(0)

2/22 22:33


追記に拍手返信です‥!
おくれてほんっと‥ごめんなさい!
あとあと素敵な貰い文upしましたー!ありがとうでした!!

おはなし
(0)

2/22 00:01


ごぶさたでもうしわけないです‥!
拍手返信といただきものぅpは明日(多分‥)します‥!もうちょっと待ってください‥!

追記にじょじょと沖縄のどうでもいいはなし

おはなし
(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -