おはなし 1/10 19:02


>>幽霊さんシリーズとっても〜の方
うわぁぁ(>//<)だいすきだなんて‥!ありがとうございますそんなあなたがわたしはだいすきです‥!
これからも穴あき幽霊さんシリーズ更新頑張ります!拍手ありがとうございました!また来てください‥!


>>綾さん
わざわざご報告ありがとうございました!もちろん張り直しさせていただきました!わたしの、stk精神は、はんぱじゃあありませんよ‥!これからもこそこそと覗きさせていただきますね!うへへ‥ あっ そのまま綾さんと呼んでもいいですよね‥?(^^)気がむいたらでいいのでまた遊びにきてくれたらうれしいです(^^)拍手ありがとうでした!だいすきです!


>>どう考えてもあなたのお話は〜の方
エッ どういう‥事‥?
どう考えてもあなたのお話は理解できません、と最初の一文見た時ずーんとなったのに、まさか、エッなにそれほめ言葉だったんですか?ありがとーです‥!素晴らしすぎるだなんてとんでもない買いかぶりすぎですよ‥!よく見て!わたしが書いた世界は誤字脱字の世界なの‥!
どうやって書いているのかと言われたらむしろわたしがすごく知りたいです。どうやってるんだ自分‥。
メイキング希望って‥エッ お話にですか?どうやってやるんですか‥!むしろそれ教えてください‥(^^)
わたしの場合ただ、こいつとこいつがこんな会話してたら萌えるなー→じゃあオチはこんなんだろ→おおまかに話の流れ考える→よし、ぶっちゃけ本番で書くぜ!てなります。あまり考えて書いて‥ません‥汗
とりあえず入れたい会話と強いオチさえあればもうどうでもいいの‥かな?あと、自分で勝手に言葉考えて使ったりだとか間違った難しい言葉使うのもオススメです。知らない言葉など使われていたらなんか深い雰囲気はでるからです。ただしこれは頭が天才すぎる人には使えない裏技です。気をつけましょう(^▽^)
結論から言えば、わたし、ノリでかいてます。
穴あき幽霊にも女体ポルにも感想ありがとうでした!お話書き手の参考はわたしじゃあ全然だめなので、わたし以外のもっとたくさんのじょじょ書き手さんの小説を見ることがオススメです!あの人たちは‥すげえよ‥
拍手ありがとうでした!たくさんの質問ありがとうです間違ってもわたしを参考にはしないでね!また遊びに来てください!












お話を書くためのメイキング希望します!(笑)って‥不覚にもわらった‥
絵ならまだしもお話メイキングだなんて‥そんなの、同人サイト初じゃね?わらい







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -