おはなし 1/30 22:15


>>花承漫画面白かったですー!〜の方

ありがとうです!えっと‥花承漫画って、mainにある落書き花承漫画のことですかね‥?ほめてくださってありがとうです‥!花承‥いいですよね!わたしもダイスキです!
なん‥だと‥?花♀承好きだ‥と‥?うそやだ同士!恐れることはない友達にな(ry
わたしも!わたしもダイスキです花♀承!変態花京院とツンツン承子も童貞へたれ典明くんと男前すぎる承子ももう全部ダイスキですええかくいうわたしも花承が存在するだけでもうなんでもいいですいいですよね花承!!!
ほめてくれてありがとうでした!もっと更新できるようにがんばります!またいらしてくださいね!拍手コメありがとうでした!







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -