おはなし 1/6 23:24


>>ピクさん
あけましたねおめでとうございますそして誕生日おめでとうでした!(^^)いやぁ‥はじめピクさん宅のリアタイ見た時は正直あせりましたよ‥聞いてないよピクさん!わあああってあらぶってゴロゴロー!てなってて、でも原稿で忙しくって、フゴたん献上するのおくれてしまっていやはやもうしわけありません(ペコッ
よろこんでもらってうれしいです!ワァぷりてぃーって言ってもらえてうれし‥なん、だと‥?わたしごともらう‥だと‥?そんなバカなッ!ふつつかな者ですがよろしくお願いします‥!今夜ピクさんのベッドの毛布の中に侵入しにいきますねスペースあけてて!
それとそれと、あのですね‥年が近いような気がするって‥エッ ピクさん エッそれってピクさんがミスタと同い年だってことですよ‥ね?エッまさかフゴたんやどれみたんと同い年じゃあないですよ‥ね‥?エッ エッわたしより年下なんてそんな‥ちがいますよね!認めない!あんな素敵でほれぼれする文をかくピクさんが年下というのは絶対認めません!エッちがいますよね?エッ
それはそうとバトン回答ありがとうでした(^▽^)みました!ほんとにありがとうです!
拍手もありがとうでした!これからもよろしくです!またきてくださーい!















そういえば、バトン回答してくれたみなさんほぼ全員わたしの事犬っぽいっていってくれたんですが、そんなに犬っぽいですかね‥?(^^)でもリアルでもいわれるので本当に自分は犬なんじゃないだろうか毎日吠えてるしね







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -