ネタめも | ナノ

Material


 【海賊♂】しらなみいない(しなないみらい)

しろひげトリップ


海軍本部で死んだと思ったのにいつのまにか船の上エース。
サッチ生きてる
more..
comment:(0)
2013/01/09 (17:40)

 【落乱♀】Give me gravity!!
成人済み楽観主義者が
天女慣れした落乱ワールドへ
トリップ

ただし重力を持ってくるの忘れた。

more..
comment:(0)
2012/11/28 (15:02)

 【CCさくら×テニス】♀
現世から転生して木之本家長女。
桃矢の妹、さくらの姉、青学一年

CCさくらの原作知識ありの一般人。しかし登場人物くらいしか覚えてない。「雪兎さんが変身するような気がする」程度

more..
comment:(0)
2012/11/12 (16:27)

 【ハリポタ】大型犬に手を焼く闇陣営のはなし
朝っぱらから大型犬(ケルベロス並みの)に手を焼く闇陣営の話が脳をかすめたので呟いたものを訂正&まとめて投下。



more..
comment:(0)
2012/08/30 (12:27)

 【ハリポタ♀】 1/4メデューサと黒い犬の話
ついったーで言ったの、丸写し。そのうちきちんとまとめたり書きたいと思ってる。

書いてるよ→「不変を望む体、可変を望む心
more..
comment:(0)
2012/08/28 (11:15)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -