ネタめも | ナノ

Diary


 【海賊♂】しらなみいない(しなないみらい)

よくわからないままオヤジのところへ行くとオヤジも似たような状況。

なにこれあたふた。
天国?夢?
二人であたふた。
感染して周りもそわそわ。

そこにやってくるトリップボーイ
正体はただのシスコン。
妹が大好きな漫画で最悪の悲劇。嘆き悲しむ妹の願いはただ一つ、エース・白髭二人の死なない未来。

ならばやることは一つ、時間の巻き戻しとティーチぶっころ。2つになってるまぁいっか。要は一緒。
ただの巻き戻しじゃ可能性薄なんで異物(兄)投入

Q.何故そんなことが叶うのか。
A.妹一人だけじゃ、彼女がどんなに可愛らしくて愛らしくて秘めたるすごい力を持ってたとしても難しい。多くの人に愛されてたってこと。

「妬けるねー、妹はやらんけど」
「お…おぅ」


どうにかこうにかとりあえずサッチ守れば万事解決?
なんやかんや四番隊入隊。
いつも一緒に引っ付きます。
ティーチとサッチの修羅場きたこれ。やろうとするも海にポーイ。サッチバーン。
未来は変わらなかったのだだだだだ。


「兄ちゃんのヘタレ!やり直し!!」

目が覚めると船の上なうなエース。
デジャヴ?
もっかいトリップボーイ登場。

うんたらかんたらコンテニュー
[ back ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -