ネタめも | ナノ

Material


 【覆面単車4z♀】
前のの続き。
もう続かないよ。
more..
comment:(0)
2012/08/23 (10:51)

 【オリジナル】 少し頭が足りない、愛の伝道師
帰り道に考えてたけどいざ文章にしたらわけわからんことになった。


more..
comment:(0)
2012/08/16 (19:03)

 【多重トリップ♂】トリップさせられる系男子
普通の男の子が"お姉さん"によってひたすらトリップさせられる。
トリップさせられるだけじゃなく、時たま言動を制限させられる。


more..
comment:(0)
2012/08/05 (23:19)

 
【オリジナル】
性別反転


平塚鞠子(ひらつかまりこ)
男装趣味な専門学校生。「彼氏欲しい」を口癖にして男装趣味を隠している。女の子らしい格好もちゃんとできる。休みの日(水金日)だけ喫茶店でバイト。
友人に連れられたBARで呑んでいたら知らん人(暗くてわからなかった)に声かけられた。ちょっと怪しかったので即興の偽名(ノヤマアキオ)を名乗ったが、その日のうちに出来事も偽名も忘れた。

綺崎帝人(きさきみかど)
20代後半のオネェ。マンション下の喫茶店で朝ご飯を食べるのが日課。昼間はウェブデザイナーの仕事をし、夜はBARのバイトをしている。
そのバイト中、男装の鞠子に一目惚れ。暗かったため男性だと思い込み、想いを寄せて数ヶ月経った。しかしそれ以来想い人(アキオ)が店に来ないため、夢だったのではと凹んでる。






こんなマンガを描きたいな。
小説じゃなくて。


ホラーゲーム、Ibのギャリーさんがカッコ良くってついこんな妄想がwww
実際にはやりたくない(怖いから)ので、実況動画をビクビクわくわくしながら見てます。

壁に耳あり障子にメアリー!

comment:(0)
2012/05/05 (00:47)

 覆面以下略続きというかぼやき


羊にキャラ取られた…。
前回書いてた夢主も脚本キャラだったのに…しかも兎座だったのに…!!
ここまで被ったら成り代わりにしようかとも思うけど王様…女帝キャラじゃないからなー。
クイーンはみう先輩がいるし。

新年度のドタバタはひとまず終了。
これから書きためてるものをたくさん更新していくつもりです。

comment:(0)
2012/04/18 (01:59)

prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -