ネタめも | ナノ

Diary


 【ハリポタ♀】 1/4メデューサと黒い犬の話
・三巻後のシリウスとクォーターメデューサの話とかおもしろそうだなぁと
・最初は犬の姿で生活するんだけど、最終的には人間の姿でさ
・死ぬところまでは書きたくないし、ハリーとも会いたくないな。
・いってらっしゃい で終わりにしたいな。騎士団本部はブラック家なわけだし。
・てかシリウスって三巻後はどこに隠れてんだっけ? 本編に書いてないといいなー
・騎士団の仕事の合間に寄ったりとかね。あとダンブルドアのことおじいちゃんて呼ばせたい
・リーマスがシリウスの魔力辿って探しにくるのもおもしろそう
・結局ただの引きこもりですが
・ご飯はおじいちゃんが送ってきてくれます。
・本とか編み物とかも一緒に。でもおじいちゃんの姿は写真でしかみたことありません。
・手紙のやり取りが唯一の外交手段。ダンブルドアは会いたいと思ってるけど「私はメデューサですよ」って拒否し続けてる
・実際彼女のメデューサ的能力は不安定なもの。それより魔法使いとしての魔力の方が安定してる。
・おじいちゃんって言ってるけど実際の血の繋がりは悩み中。本当に繋がってたとしたらダンブルドアの息子がハーフメデューサと結婚したことになる?
・そうではなくただ老婆心からで、手紙からのやり取りとかだったら…まぁ、それもおもしろそう
・ホグズミートの町外れに住む怪物の噂を聞いて、猫姿のマクゴナガル教授に様子を伺わせる→寂しそうなことだと手紙を送り、仲良くなる。どや
・三巻後に相変わらず様子を見にきた猫マクゴナガルが、まさか同居してる犬シリウスに「あなた…!!」ってなるといい
・騎士団には誘うかなー?誘わないかもー?誘われても多分断る?恋愛感情とか考えてなかったけど、クォーターメデューサからしたら多分ない。彼女は多分引きこもり続ける
・どのタイミングで犬から人にするかが問題


あるフォロワさんのせいでハリポタばっかり考えてる。長編更新しろ。
[ back ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -