memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






気が付いたら7月でした管理人ですおはようございます。
梅雨のはずなのに晴れて蝉が鳴いているという現状にいろんな意味で震えています笑

簡易更新ではありますが、拍手お礼文を夏仕様に致しました。
ホワイトデーでお蔵入りした木吉と安室のうち、設定上降谷を更新しております。
木吉も夏の間に追加予定ですので、普段イベントごと全て吹っ飛ばす当HPでも、少しでも季節感が出ればいいな…と思っています。

脳内にプロットは出来ているのに中々吐き出せていない状況ではありますが、今年の夏季休暇は連休が取れそうなので、相変わらずのペースなりに更新は続けて参ります。
何卒お付き合いの程宜しくお願い致します!




2017/07/02 09:14





Thank you clap and message!

6/21 匿名様(The Darkest Nightmareの続き〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/07/02 09:08





お久しぶりですが、探偵2編更新致しました。
やっと長野県警と邂逅が叶いました…アンケートにご協力いただいた皆様のおかげで当分肉付け更新を続けることが出来そうです。
ありがとうございます。
小田切さんなど少々難易度が高い方の名前も出ているので、他映画、それこそ瞳沿いなんかも考えたりしているのですが、そもそも夢主が渡日した時期や作中での伏線を考えると辻褄が合わなくなる可能性も高く、まだまだ構想の余地がありそうな気配です。
紅葉と伊織とのコンタクトも決めているのでから紅沿いも書きたいんですけどね…遅筆ぶりを考えるといつになるか分かりませんので、予定は未定となっております笑
次は秀吉邂逅かルパコナのSP→映画一斉更新を目論んでいるのですが、これも後ろ倒しになりそうです。

ゆっくり鈍行ではありますが、マイペースに更新頑張ります!




2017/06/11 15:52





Thank you clap and message!

6/8 匿名様(探偵&krk読まさせて頂きました♪〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/06/11 15:17





相変わらずの鈍行運転ですが、久しぶりにkrk更新致しました。
SSなので短いですが、こういうわちゃわちゃ系は書いていて楽しいので好きです。
併せて誤字訂正も行いました。
こう…更新して大分経ってから読み返して誤字脱字を見つけると、物凄く恥ずかしいですね笑

次回更新は探偵の方で、長野県警と邂逅予定です。
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。
コメントは定期的に全て拝見しておりますので、今後の肉付けならびに方向性の参考にさせていただきます!




2017/05/14 22:21





ご無沙汰しております生きております管理人ですこんばんは。
世間的にはGWでしょうか?
今年の出勤は暦通り予定ではありますが、後半の連休はわりと時間が取れる見込みなので、またひっそり創作活動出来ればと思っております頑張ります!
室内外の温度差も出てくる時期ですし、体調管理には気を付けつつ、妄想したいところです…笑

ちなみに、どうしても時間が合わなくてkrk映画は観に行けていないのですが(一応まだ地元の映画館はやってます)、探偵映画は何とか観に行けました。
いろんな意味で死ぬかと思いました。




2017/04/30 22:01





Thank you clap and message!

4/29 匿名様(初めまして、DC夢とても面白くて〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/04/30 21:56





Thank you clap and message!

4/26 匿名様(参考に訊かせて下さいの方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/04/30 21:33


prev | next



return
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -