memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






すっかり日が空いてしまいましたが、何とか今年の映画公開までに純黒沿いを上げることが出来ました。
プレストーリーを付け加えたせいもあって文字数が多いので、誤字脱字も多そうですね…もし気付いた方がいらっしゃいましたら、脳内補完いただくかその旨こっそりお教えいただけますと幸いです。
一応核となる話は更新しきったので、これからはアンケートの結果を拝見しつつ、肉付け話を更新していきたいと思います。
ちなみにネックは長野県警と秀吉です笑
ルパコナも今のプロットだと銭形サイドで展開になるので、美味しくなるかどうか…笑
アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します!
krkも更新しないとですね…。

さて、すっかり春の兆しで入学式・入社式なども終わった頃でしょうか。
環境の変化で体調も崩しやすいかと存じますので、疲れたときは妄想で息抜きしつつ頑張りましょう!
管理人もけして無理はせず、細々と頑張ります!




2017/04/09 16:07





拍手お礼にホワイトデーネタで、縁側でお茶飲みながらいちゃつく老夫婦のような木吉夢と、バレンタインにチョコを渡してないのにホワイトデーと言うか感謝祭で尽くす安室夢を更新する予定でしたが、いつの間にか3/14は過ぎていました。
見事にお蔵入りしました。
いつか何かのかたちで蔵から出られればいいなと思います…。

管理人の私用の都合上編集する方が早そうなので、次回更新はストック吐き出し=探偵の純黒沿いの予定です。
プレストーリーであるアニオリ込み見込みですが、予定は未定です。
探偵アンケートで赤井が安室をWスコアで突き放してトップなので、純黒はわりと赤井が押せ押せな展開にしたつもりなんですけど(当HP比)、本当何と言いますか、結局みんな好きなのでいつ何処で誰に寄せるかで悩んで(オイシイとこ取りするために)溶けるかと思いました(頭が)。




2017/03/20 21:53





探偵、漸くストックのラス2、緋色まで更新出来ました。
アカ●ミー賞の現実の発表日時に出来るだけ合わしたかったので、文字数の都合も相俟って少々急ぎ足になってしまったのが心残りですが、概ねプロット通り進んでいます。
純黒の前に原作挟むかサンドイッチ回挟むかルパコナ挟むか迷いますが…全て予定は未定でマイペースにやっていきたいと思います。

大分票が落ち着いてきているにも関わらず、コメント付きでアンケートにご協力いただいている方もいらっしゃり、改めて作品人気を痛感致しました。
ひっそりこっそり妄想を吐き出していきます頑張ります。




2017/02/27 22:53





Thank you clap and message!

2/19 匿名様(ねんどろいどのお話をして下さった方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/02/27 22:48





物凄く時間が経ってしまいましたが、いつぞやに拍手でコメントいただいたネタでSS更新致しました。
まだ過去アンケートで形にしていないネタもあるので、これからも鈍行なりに更新出来ればと思います。

次の更新はおそらく探偵の緋色シリーズになると思われます。
書き直しに時間がかかっているのであくまで予定は未定ですが…これを書かないと純黒もアップ出来ないので頑張ります笑




2017/02/12 20:45





Thank you clap and message!

2/6 匿名様(おもしろかったです〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/02/12 20:32





周りがみんなインフルエンザで出勤停止になっていますが、私は元気です管理人です。
いつの間にか2月になってバレンタインが見えていました。
夢小説HPにも関わらず、当HPは大体季節のイベントは(苦肉の策で)拍手お礼文のみ変更という…ね。
ほんの少しでもお楽しみいただければ幸いです。
せめて今月中に何かしら更新出来るよう、ゆっくり頑張ります。

とりあえずインフルエンザの猛威に負けないように、睡眠時間の確保とビタミンCの摂取、それから睡眠時のマスク着用はmustで乗り切りたいと思います。
ここをご覧の方に受験生がいらっしゃるかは分かりませんが…個人的に「夜は眠いと思ったら寝る」を心掛けていると風邪を引きにくい気がしますので、もし宜しければ参考にでもしてみて下さいませ。
ってこれ参考になるんですかね?笑




2017/02/05 22:13





Thank you clap and message!

1/15 匿名様(A Life Less Ordinaryがだいすき〜の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/01/22 22:25


prev | next



return
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -