2017/06/11 15:17
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

両ジャンルお楽しみいただけたとのことで嬉しいです。
更新は月に一度あるかないか、各ジャンル的には隔月で更新があるかないかの状態ではありますが、これからもひっそり運営は続けていこうと思っております。
更新が鈍行でも、こうやって拍手やコメントを下さる方がいるというのは大変幸せなことですし、だからこそ私も妄想も捗ります頑張ります笑
キリ番がない代わりに皆様からご意見を頂戴するアンケートもまた出来ればいいなと思っていますので、気が向いた際にでもお立ち寄りいただけますと幸いです。

長文乱文失礼致しました。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -