2017/04/30 21:56
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!

一気読みされると過去と今で書き方が違うのがバレてしまうのでそわそわしてしまいますが、お楽しみいただけたとのことで良かったです笑
ありがとうございます。
主人公も、二次元だからこそぶっ飛んだ人材しかいない原作の中で、霞まない程度に機関の人間にした(つもり)なので、自己投影には向かないと重々承知していましたが…本当に嬉しいお言葉恐れ入ります。
今後の展開は原作待ちのところもあるので、あまり前に進まず肉付けばかりを予定しておりますが、このまま雰囲気は保ちつつ書ききれればいいなと思っております。
とりあえず赤井さんからいろんな意味で構われて、降谷さんからいろんな意味で守られて、コナン君からいろんな意味で心配されながら全員と絡んでいきますので、また気が向いた際にお立ち寄りいただけますと幸いです。

長文乱文失礼致しました。
最後までお目通しいただきありがとうございました!

return

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -