memo(Re)

拍手レスもここで。
(カテゴリ"Re"を選択して下さい)






Thank you clap and message!

1/30 匿名様(更新楽しみにしてます!の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2018/02/03 22:19





あけましておめでとうございます。
気が付けば年が変わっていて、時の流れの早さを痛感しております。
今年もおそらく更新はゆっくりになるとは思いますが、マイペースに続けて参りますのでお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスは飛ばしてしまいましたが、拍手お礼文だけ正月仕様に差し替えました。
アンケートで不憫というお言葉を頂戴したのでどうにか出来ないかと口説いていただきましたが…真面目ちゃんという設定ということもあり、原作再開+事件解決までまだまだ甘いのは封印になりそうです。




2018/01/01 15:47





のろのろ更新ですが生きてます管理人です。
個人的にkrkで一番書いていて楽しいのが陽泉(の不憫な岡村と勝ち組氷室)なので、本日更新分のみ中身がないSSのわりに無駄に長くなってしまいました。
寒いのは苦手なのですが、トリップ出来るなら陽泉に行きたいです。
もしくは京都で赤司を(遠くから)ガン見。

次の休みまで日が開き、探偵の更新にまだ時間がかかりそうなので、次回更新はとりあえず秋の夜長のキャンペーンで安室か降谷を予定しています。
予定は未定です。笑…ってちゃダメなんですけどねえ。




2017/11/12 18:01





相変わらずの更新停滞ぶりではありますが生きています管理人です。
言い訳を聞いていただけるのなら、私の勤めている会社が9月シメなので、大規模な異動や組織変更で様々な時間が取られているというやつなのですが、当HPには一切関係ないことですのでマイペースに今後も更新して参ります!

ところで世の中は運動会シーズンですね。
krkメンバーでドキッ☆キャッキャウフフな体育祭!ネタも書きたかったのですが、私の脳内展開だけとなりそうです(オチがつきませんでした)。
最近夏なのか秋(冬)なのか暑かったり寒かったりですが、体調管理にはお気を付け下さいませ。




2017/10/09 09:56





一応盆休み中なのですが、結局やらなくてはならないことばかりでいろんなものが手つかずです管理人です。
うだるような暑さが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。

学生の方は夏休み中の方がほとんどだと思うのですが、私の夏休みの思い出と言えばタ●チか幽●白書の再放送でして、特に後者は大体tgr(弟)が倒されるかどうかってところで学校が始まるので、いつもsnsi編が見れないというジレンマでした。
OP・EDともに耳に残る楽曲で大好きで、確か今年アニメ放映の記念年だったので、ついうっかり書いてしまったものをOtherにて公開した次第なのですが…
完全に年齢バレますよね?笑
この話が分かる方はおそらく同年代です。
ちなみに私は初恋キラーの本来の姿・妖狐派でした。

それから大変遅くなりましたが、拍手お礼文に木吉を追加しました。
きっと当HPは9月に入っても夏です。
ゆっくりまったり更新していきますので、お付き合いいただけますと幸いです。




2017/08/14 18:27





Thank you clap and message!

7/29 匿名様(よいです。の方)

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/08/14 18:11





暑すぎて溶けそうな毎日が続いていますが、皆様体調管理にはお気を付け下さいお久しぶりです管理人です。
今日は海の日ですが今年も海に行けそうにありません…せめてここ(当HP)だけでも若かりし頃に戻って海やら祭やらに行けたらいいなあと思っているのですが、更新までもう暫くお時間頂戴しそうです。
鈍行なりに頑張ります。

拍手コメントならびに探偵のアンケートに関しては定期的に拝見するようにしています。
返信不要でコメントを下さった皆様、アンケートにご協力下さった皆様、本当にありがとうございます。
今年は夏季休暇が数日取れそうなので、もういい加減ちょっと更新に本腰入れられるようスケジュール調整して参ります。

ちなみに…管理人の近況としては、とりあえず仕事終わりに無理矢理SSの実写映画観てきました。
実写JJも気になっているので仕事終わりに観に行く予定ですが、私はJJは5部派です。




2017/07/17 22:22





Thank you clap and message!

7/11 向葵様

お手数をおかけ致しますが、追記にてご確認いただけたらと思います。



追記
2017/07/17 22:16


prev | next



return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -