2017/07/02 09:08
匿名様

初めまして。
拍手ならびにコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ございません。

楽しみにして下さっているとのことで、大変嬉しいです。
ありがとうございます頑張ります!
純黒の続きは原作でも大きなネタが続いているので妄想は膨らむ一方なのですが、もしかしたらRUMの正体が明かされるかも?と思いまして、であれば分かってから進める方が整合性が取れるということで一旦待機しております(ちなみに尻切れっぽくなっていますが、純黒沿いとしてはあれで完結です)。
裏切りシリーズに衝撃の海パン姿に京都組登場、そして流れを汲んだお引越し話からのオリジナルと、プロットは出来ておりますので(いや海パンには絡めないですが…笑)、今暫くは原作の進展待ちで肉付け更新でご容赦いただければと思います。

と言うわけで進展自体は少々先になる予定ではありますが、気が向いた際にでもまたお立ち寄りいただけますと幸いです。
その頃には何かしら更新出来ているよう、細々とではありますが運営頑張りたいと思います。
それでは、長文乱文失礼致しました。
最後までお目通しいただき、ありがとうございました!

return

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -