×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




journal


小ねた

「不在」双子と末っ子

※デフォルト名
※高校生くらい、結構先


more!
comment(0)
2013/05/12 01:43


私信

正式なコメント返信はまた改めてさせていただきますが、明夏さん、コメントありがとうございます!全然お返事書けておらず申し訳ないです!

まさか別館にまで興味を抱いてくださるとは思わず感動すればいいやら、不出来さに恥ずかしくなればいいやらで、もううれしさのあまり混乱状態です。明夏さんは私を何度ときめかせればいいんですかぁ\(^o^)/

そんなわけで、僭越ながらこっそり?の必読ページにて別館を繋がさせていただきました!とはいってもジャンルが金色のガッシュ!!という今さら感半端ない需要と供給も少ない昔ジャンルなわけですがそれでもよろしければ……><

とりあえず傾向は相変わらず家族愛とか初恋とかです。ちょっとシリアスめのスタートですが……追々それっぽいの書きたいと思ってます。赤本組と銀本組が好きすぎるので。とりあえずゼオンさんに「いらない子」なんかじゃないことを心から認めさせるのが目標です。需要皆無ですが自己満の別館もよかったらお願いします。


comment(0)
2013/05/11 23:48


こうしん

更新停滞は現在パソコンが使えないんです。ちょっとセットアップがどーのなんか色々やらなくてはやらないみたいで。まあよくわからんので詳しいことは省きますが、その作業すむまで諸々できません。携帯からだと色々不慣れなので。

とはいえ最大の原因はスランプです。誰かわたしに萌え成分を補給してやってくらはいぃ……最近相次いで大好きなサイトさんが閉鎖してしまって寂しいです(;o;)

とりあえず書くだけは書いてますんで、完全に閉鎖はしないですがちょっとお休みするかもです。まあ、とか言ってたらすぐにスランプ脱出するかもですけど(笑)


comment(0)
2013/05/11 23:25


小ねた

「修羅」大人赤司と黒子

※デフォルト名


more!
comment(0)
2013/05/11 15:07


ふむ

なんかかなり空いてしまいましたが、そろそろ更新しないとですね。コメント返信を致します!

comment(0)
2013/05/11 14:42


うわああ

ついに別館作っちゃいました(^o^;)まさかのーまさかのー。もう需要も供給もなさすぎて泣ける。

comment(0)
2013/05/10 20:48


うわあ

なんか気付いたら潜ってましたね……何をしてたかっていうとぶっちゃけ何もしてないのですが(笑)

そういえばマギ読みました、8巻までですが。既刊分買いたいのは山々なんですが、今月だけでマギ8巻までと文庫本ガッシュ全16巻を大人買いして既にもう財布がピンチです。まあ、生活費切り詰めればなんとか乗りきれるはず……(笑)マギの残りは来月に後回しです!

アラジンとアリババとモルジアナちゃんがかわいすぎて頭おかしくなりそうでした(笑)この作者のすももをちら読みしたことあったので絵はやっぱりきれいだなあと思いました。まあ気が向いたらマギもサブジャンルになってるかもしれません。


more!
comment(0)
2013/05/07 02:38


小ねた

赤司

※女の子が関西弁(エセ)


more!
comment(0)
2013/05/05 18:37


きのう

マギを買いました。まだ読んでないですが。楽しみというか期待しすぎてドハマリしないかちょっと不安です。今マギに走ったら黒バス書けなくなりそうで、はい。

そういえば20巻あたりまで読んで放置していたガッシュを最後まで読みました。通常版を実家で保管していたのですが、今はもう普通の書店では文庫本くらいしか置いてないので諦めて文庫本で買いました。後半だけ文庫本っていう。最初から集めようかなあとも思案。


more!
comment(0)
2013/05/04 16:00


小ねた

「修羅」赤司

※デフォルト名
※いまわの際


more!
comment(0)
2013/05/02 23:54


prev | next