×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



うわあ
2013/05/07 02:38

今になってガッシュブームくるとか……(笑)それに文庫本大人買いの上にガッシュの続編読み切りのためにどうぶつの国6巻を買うとかとんだ大ファンじゃねーかと1人つっこむ。なんで今頃?ってかんじですが私が一番謎です。ああ、ゼオンたんかわいい。改心したゼオンたんが魔界でどうやって生きていくのか想像するともう夢が広がりんぐ。ロップスやチェリッシュにうっかり遭遇したらどうするのか。今さらどういう態度とればいいのか!だがしかしいきなりキャラを変えるのはプライドがぁ!と冷や汗かいて内心慌てるに1票。とりあえず、謝らないけど孤児の子供たちのために何かしら動くがんばるゼオン殿下、償いは行動でーとかだったらいいなあ。ロップスさんにはもう一生頭上がんねーな……。

あと続編読み切りでモブキャラがガッシュに向かって「変な事したらゼオンに殺される!!」って言って怯えてるのみると……前例があるんですかお兄ちゃんェ……(^q^)と、もう一周回ってブラコンになっちゃったゼオンさんを期待。それに念願の家族みんなでの暮らしがどんなふうなのか気になります……晩ごはんの会話とか。ずっと離れて暮らしてただろうし父母も改めてガッシュがかわいくてしゃーないんだろーなーとか。

いつかまたパートナーと会える日がくるのかなあ、でもやっぱりもう二度と会えないのかなぁ。でもあの本は完全に消滅したわけじゃなくて、偶発的に出現可能みたいなかんじだったし再会はできないこともないのか……夢が広がりんぐですね。

ガッシュとゼオンの大人姿を想像するときらきらイケメンしか出てこないんですがどうしたら。金髪金目と銀髪紫眼とか太陽と月みたいな双子だよ。

と、ガッシュブームが舞い戻っているかんじですが、まあ次第に黒バスに落ち着くとは思います。それよりマギにハマりそうでこわい。まだ黒バスでいう赤司レベルにお気に入りはいないので。私は一度気に入ったら、性格分析やらそいつの哲学とか、人生経験の解析やらをせずにはいられなくなるので……我ながらきもちわるいですが。一度気に入ったら、もう親愛なるオリキャラをどう動かして暴いていくかというきもちわるい妄想に瞬時に走るので、もはやこれは職業?病です。これはまさに夢書きの宿命よ……(^!^)笑


ねます