言いたい事を言ってみる
/留文は正義\





▽小話

追記から、某所においていた花屋パロのおふたり。

追記
2014/07/05 13:34


▽小話

追記から、某所に置いていた猫もんじパロ。

追記
2013/04/13 08:07


▽芸能人パロだよー\(^o^)/

イベントに参加できない田舎者なので、エアー新刊を発行するよ(^ω^)

Twitterで、他の留文クラスタさんと同じお題で小説を書くよ企画(仮)に参加した分です。
お題:「あなたは3時間以内に4RTされたら、芸能界パロで公衆の前で告白する留三郎と文次郎の、漫画または小説を書きます」(「シチュお題でお話書くったー」より)。
何だか告白とは違う気がするんですが、●●なもんじが書けたのでとりあえず満足(^ω^)

「そういう訳なので、どうぞ宜しく」| (あほ)noco #pixiv


2013/03/08 21:54


▽そのうちサイトにも再録します

「」で始まるBL小説書くったーの「私は7RTされたら、留文の『何があっても離れない。約束だ』で始まるBL小説を書きます!d(`・ω・)b 」とパロ妄想語ったーの「{留文語り}猫型ロボットがいるような近未来時代での2人を妄想して語りましょう。」からお題を拝借し、書いた作品をぴくしぶに載せています。
今回書いた作品の設定、個人的に結構気に入ったので、機会があればまた書きたい(^ω^)

十年と一日の約束 | noco #pixiv


2013/02/27 15:29


▽「シチュお題でお話書くったー」よりお題拝借。

ついったー用の診断お題「あなたは1時間以内に7RTされたら、同じバイト先の知り合いの設定でいきなり告白されて戸惑う留文の、漫画または小説を書きます。」で小話を書かせて頂きました。
え、7RT?してないよ?(^ω^)
現パロ留文(NOT大学生)です。
ぴくしぶに上げているので、興味のある方はどうぞ↓

コンビニバイト留文ちゃん | noco #pixiv


2013/02/21 18:26


▽小話

追記から、某所に置いていた現パロ大学生留文。

たまには列車で小旅行。


追記
2013/02/09 17:29


▽小話

追記から、某所に置いていた花屋パロの二人。

花屋もんじが食満さんの事を好き過ぎる(笑)


追記
2013/01/16 19:41


▽小話

追記から某所に4ヶ月間程置いていた現パロ大学生留文小話。

夏のいちゃもんその2!
季節外れでごめん!


追記
2012/12/13 22:33


▽小話

追記から、久々に現パロ大学生留文小話。
バイク二人乗り(運転手は食満さん)で帰路につく二人。

ちなみに『去年のクリスマス』は、mainの『サンタクロースにはなれないけれど』参照。


追記
2012/12/11 23:54


▽素豆さん、サイト開設おめでとう御座います!

追記から「納戸の鼠」の素豆さんに捧げる、開設記念留文(文食満でも可)です。
本当は「愛を叫ぶもんじ」を書こうと思っていたのですが、全然違う話になりました(てへぺろ☆(・ω<))

【素豆さん宛私信】
小話に毛が生えた程度の長さですが、もし宜しければ貰ってやって下さい(^ω^)
食満さん若しくは若旦那の褌でラッピングされたもんじは、露骨に不機嫌な顔をしていると良いと思います(笑)


追記
2012/08/21 22:33


prev | top | next