小話
2012/12/13 22:33

「…………」

「文次郎、食べないのか?」

「ん……」

「暑いからと思って、昼飯、冷やしそうめんにしたんだけど」

「あー…」

「…具合悪いのか?どうしたんだよ?」

「いや…そういう訳じゃないんだが…」

「?じゃあ食べろよ。腹減ってないのか?」

「ん……」

「??」

「……」

「文次郎、文次郎」

「え?」

「はい、口開けて。アーン」

「アーン…」

「(条件反射だ…)おいしい?」

「〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!」

「も…文次郎!?」

「つ〜〜〜〜」

「……文次郎、もしかして…」

「う…」

「虫歯?」

「……………」

「…歯医者行こう」

「やだ」

「怖いんだ」

「怖くねえ」

「じゃあ行けよ」

「やだ」

「じゃあ今日から冷たいもの禁止」

「…別に良い」

「冷たいかき氷もだぞ?」

「!!」

「虫歯は刺激物はダメだからなぁ。せっかく全自動かき氷生成機買ってきたのに、残念」

「………」

「あ、キスもダメだな。虫歯菌うつっちゃうから」

「…留三郎」

「なに?」

「……歯医者行くから、ちょっと携帯取ってくれ」

「はい(笑)」

「…あと」

「ん?」

「キスも…」

「………(可愛いなチクショウ)」