小話
2013/04/13 08:07

「(もぐもぐもぐもぐ…ごくん)…ごちそうさまでした!」

「はい、お粗末様でした。ホント、もんじはおにぎりが好きだな」

「好き!」

「俺とどっちが好き?」

「おにぎり!」

「………………」

「どうした?」

「…いや、分かってたことだから大丈夫」

「ぎん?」

「はあ…」

「あ、でも」

「でも?」

「おれが好きなのは、とめさぶろうの作るおにぎりだから…」

「………」

「とめさぶろうのほうが、おにぎりよりだいじだ!」

「…………」

「…とめさぶろう?どうした?」

「…………ちくしょー!なんだよなんだよ、何なんだよ!滅茶苦茶かわいいぞ、こんちくしょー!」

「ぎん?とめさぶろう、怒ってるのか?」

「怒ってない!怒ってないけどぉ…!ちくしょう、利用されてるだけなのに…!…ずるいぞ、もんじ!この天然男殺しめ!」

「ぎーん???(おとこごろしって何だ?)」