BL | ナノ
BL( re hok )

好きだよと君に告げる言葉が唯の二酸化炭素に為って風化していく瞬間の絶望を君はまだ知らないのだろうね。綺麗に吐き出す憎悪の言葉に孕む酸素だけを吸って僕も生きていきたかった。


long//
僕達の1000日間戦争![ギャグ/パラレル]
00 01
Mement Mori[ツナ嫌われ逆行]
00 01 02 03 04


series//
最強に君臨した雲の話
最強に君臨した雲の話(18)腕に抱くは憧憬の残像(27)君の名を呼ぶ(18+27)ハロー、グッバイ(if)

肉食小動物の暴走(1827♀)
沢田綱吉の恋愛事情雲雀恭弥の被害状況六道骸のお邪魔計画クローム髑髏の観察日和

王道ヒロインをやっつけろ!( pass )
アイロニー|vs人類最愛
シニシズム|vs最強逆ハー主

アッロードラ、飛んだ(1827→雲塩)
アッロードラ、飛んだ逃した魚はあまりに大きい劣愛に溺れろ

心臓シリーズ(初代捏造)
君の心臓の音を聞きたかったんだ誰だって違う心臓だと知ってるくせに


short// new↓
大好き!(1827)
何も知らずにいたかった(1818)
聖夜のラブ・ストーリー(1827)
水面に揺らぐ泡沫の、月下に沈んだ愛に口付けを(1869)
比翼の鳥、連理の枝(1869)
アラヒバばとん!(ala18)
深海魚(1827)
最強二人がくっつくとかこれまた大変(1869)
世界で一番優しい失恋を(1827)
眠れる獅子と気高き狼(1827)
かくして俺に女神は微笑んだ(18♀27♀)
潔さは時に孤独を誘う(6918)
ボンゴレ十代目が大変な暴走をしました(1827)
とにもかくも、平和です(×krk)
さぁ、その声を聞かせてくれ(1827)
大暴れ(all)
汝の名を愛せよ(1827♀)
ジョーカーの裏切り(CP無し)
首切り女王
なんて平和な世界だろう(1827)
召されよ、青年(×銀魂)
黎明の吐息(×PSYCHO-PASS)
The Messiah's brack darkness(雲雀嫌われ復讐)
パンプキン・サーカスの招待状(×ブラックラグーン)
ねえ、もっと…(1818)
それでも僕らは平和なのです!(1827)
茨の檻(1896)
拝啓、大好きだった人達へ(ツナ嫌われ)
あさきゆめみし(パロディ)
時と場合と人を見て行動しましょう(雲雀嫌われギャグ)
悪魔退治という名のアホ共殲滅大作戦にしたい今日この頃(×デビルメイクライ)
アブストラクト(特殊設定)
トロイメライ(1827)
後悔の権利すら僕等にはない(1818)


[ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -