遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
そろそろ年末ですね。
2014/12/04 22:57 
category:all add comment:0

皆さんいかがお過ごしでしょうか?わたくしは今、仕事したり寝たり遊んだりしながら生きております。今勤めてる所が割とホワイトな企業のホワイトな人間関係の部署らしく、残業等その他人間関係の揉め事ほとんどなくたいへん素晴らしい日々を送っております。大きな企業って良いですね…前の部署では精神的に死にかけておりましたが、上に相談して異動させて貰ったらその後なんとか上手く行きました。

前の部署にいた当時は、言葉に出すのも無理なぐらい精神的にヤバかったです。人間やっぱり、他人との付き合いの向き不向きってあるのかも知れません。
取りあえず何が言いたいかって言うと、「私はお前にこれだけのことをしてやってるのに!」とか言い出す上司からは離れた方が良いです。そして気に入らないことがあると人格を攻撃してくるのはパワハラです。逃げて超逃げて。

…途中から話がよく分からなくなって来ました。えー…年末は、ゲームしたいです。去年から全く進歩してないとか言・わ・な・い・の♪
はい、寝ます。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -