遭遇 -ENCOUNTER-
category
all
履歴的な。
レス
オフ会レポ
<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
近況
2015/10/01 20:26 
category:all add comment:0

お久しぶりです。かんりにんやってます、はんねです。最近色々思うことがあって、考えさせられる世の中ですが私はなんとかやっています。
携帯を変えてさらにタブレットを買ってみたのですが、今のところ動画ぐらいしか使ってません。タブレットのことはよく分からないのですが、キーボードとかあるなら是非欲しい感じです。タブレットからのアクセスに成功し、日記を今打っているのですが、早速心が折れそうです。で、電気屋さんに行こう…。
これからも間を空けつつ記事を書いていきたいと思いました。はい、そんだけです。

毎日暑いですね
2015/07/31 20:57 
category:all add comment:0

どうも、お久しぶりです。管理者です。毎日暑すぎてついに自宅でもクーラーを使うようになってしまいました。今年の夏は暑すぎるぜ…
って言うかもう毎年こんな感じなのでだんだんなんか感覚が麻痺して来ますね。こうして人間は徐々に徐々に自分たちの首を絞めて行くのだろうかと思うと、もう気が遠くなって来ました。


さて、夏休みです。今年の夏は思いっきりはしゃいじゃうので、ワクワクです。早く14日来ないかな…ムフフッ。
夏休みもすることいっぱい。では。

驚異的に時間がない
2015/06/09 20:37 
category:all add comment:0

どうも、ここの管理者です。放置しすぎていよいよ管理が心配になって参りましたが、そもそも放置はデフォなので無問題です()
仕事して学校行って帰りも遅くてヒィヒィ言っておりますが、どうにか頑張っております。
えいえいおー。

画像はカシブルでます。ちょっと懐かしいやつでます。改装前のブログにアップしてたやつでます。
…私の画力はあの頃よりは上がったと信じたいでます。

帰ったらとにかくお絵描きばっかりです、楽しいよ楽しいストレス発散になるよ。画力?そんなの気にしな〜い!
お絵描きの醍醐味は自分が楽しむことだろーがよ。って訳で今日もたっぷりお絵描きです。え?勉強はって?
明日する(フラグとか言ったらダメ)

お誕生日絵ガルバンゾー。
では。

ARCHIVE
 2015年10月
 2015年7月
 2015年6月
 2015年5月
 2015年4月
 2015年3月
 2015年2月
 2015年1月
 2014年12月
 2014年11月
 2014年10月
 2014年9月
 2014年8月
 2014年6月

HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -