戦国武将企画

▼ Apr.13th 18:55

余裕がなくて反応出来なかったことを!
大体バレンタインイベント辺りから(今更ですみませんっ!!



>>羊心さん
冬徳川軍を描いて下さってありがとうございましたー\(*^▽^*)/
初芽さんが楽しそうに徳川の皆さんと遊んで貰えてて…ちょっと嬉しくて前が見えませn((
しかしオタチ雪像の片耳が…!!茶屋さんと半蔵さんのショック振りが(^▽^)
でもこの後茶屋さんがしっかり直してくれるんですよね!

本当に素敵な徳川軍をありがとうございました!
ぽんちゃん夫婦もお待ちしてますね!←


>>柚季ちゃん
ホワイトデーイベントにて信玄公からのお返しありがとうございました!
もちろんお返しを賭けた勝負もよろこんで乗りますw

そして川中島レジン…!!
第二弾もすごい!
あうあう私も欲しいし作りたいしでもだもだ…!!センスと器用さを分けてー←


>>ロッテさん
ものすごく遅くなっちゃいましたが2月中に拙宅の蘭丸を描いて下さってありがとうございました!
ロッテさんが描いてくれる蘭丸は私には描けない凛々しさがあってすごく好きです!自分の子なのにすごく好きです←


>>零下ちゃん
ネガティブ輝元を描いてくれてありがとうございました!
すっげー嫌そうな顔してる輝元wきっと秀秋さんと対面したか叔父上からのスパルタ後なのかなww


>>クラウンさん
バレンタインイベントにて輝元にありがとうございました!
飴と鞭の使い分けが流石ですお祖父様!しかし飴の意味が!しかも餅!w
輝元はお祖父様からならなんでも喜びます!


>>海跡さん
バレンタインイベントにて道雪さんからの贈り物ありがとうございました!
今年も例によって手の込んだ嫌がr…オオタチケーキですこと(^q^)
生け贄として捧げられているようにしか見えないけどw
そして例によって脅えるチェストをお豊ちゃんが助けてくれるとw

川中島の戦い再現(?)絵もありがとうございました!
馬?なコニゴーリに乗ってる謙信様のバランス感覚すげぇw
しかもその勢いだと確実に信玄公を刺しに行っているようにしか見えない(^^)←
でも信玄公の軍配なら受け止められて跳ね返りそうw





漏れがありそうでびくびくですが、今更ですが皆さん素敵なイラストをありがとうございました!
仕事の都合でどうしても企画に手を付けたりリアルタイムで反応出来ませんでしたが、ちゃんとしっかり頂いてますので←

も、もしお礼漏れがありましたがどこからでも良いのでご一報をお願いしますすすす!!
お礼と謝罪と粗品を持って伺います!