戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ May.1st 23:01
武将。お知らせ。

予定より早めに時間が取れたので企画の更新をして参りました!
兼ねてから行っていました継続意思確認の期間が終了しましたので、確認の取れなかった方を脱退、担当していた武将を白紙とさせて頂きました。

【撤退武将】
小松姫、宇喜多秀家、徳川家康、鶴姫、黒田長政、穴山小助、宮本武蔵、上杉景虎、猿飛佐助、松姫

ロッテ様、亜夜様、脱退についてと諸々お伝えしたい事がありますので後日案内メールを送らせて頂きますので目を通して下さると助かります。

大幅に撤退武将が出ましたので、勢力人数にも変動が出ますので後程書き換えたいと思います。


▼ Apr.30th 15:20
武将。お知らせ。

本日で企画の継続意思確認を締め切ります。

・ロッテ様
・亜夜様
・クラウン様

上記の方がまだ確認が出来ていません。



▼ Apr.27th 16:42
武将。お知らせ。

継続意思確認が取れていない方にメールや拍手の方でお知らせをして参りました。

4月も間もなく終わりますので、30日には全員の意思確認が出来ると助かります。



▼ Apr.22nd 00:01
武将。お知らせ。

同じ勢力の担当武将4人目解禁!

を、考えているんですがどうでしょう?



▼ Apr.21st 23:18
武将。らくがき。

4月も半分過ぎましたね!
なんだか月日の流れって早くてついていけません、ていうか春なのに今日は雪降ってたよ!

追記から継続意思確認者。
と、らくがき。