戦国武将企画

▼ Apr.16th 23:00

企画内のお礼板にしようかと思ったけど諸々勝手に電波もあるので自宅発信!


>>零下ちゃん
今川夫婦いえーい!
大胆な恵ちゃんにドキドキ(//▽//)
なんとなくこの夫婦は義元くんの方からちゅっちゅしてるイメージがあったので、恵ちゃんからのちゅーが新鮮!
ありがとうございました!

息子夫婦のらぶらぶもよによですね(*´∀`*)




そう言えば、というか分かってたんですが3月中のイベント終了してます、ね。

…うおぉぉん私も遅刻してでも姫祭り投稿するんで、クラウンさんの投稿もお待ちしておりますー!みっちゃん!みっちゃん!
あと毛利集合絵もすっごく楽しみにしてますー!

勢力内の武将集合絵はもれなく飾らせて頂きます(*^人^*)

他の勢力でも集合絵(その時点で参戦している武将全員描いてある作品)飾りたいな、みなさん集合絵お待ちしておりますよー!



戦国春のこじょ祭り♪(CMのメロディーでどうぞ

義弘のこじょにゃん、改めチェスティちゃんが超セクシー(*^▽^*)
チェスティちゃんは強気でつり目の美人こじょにゃんなんですよ(笑)

初芽さんのこじょにゃんはたれ目で弱気、だけど初芽さんがめそめそしていると慰めてくれる優しい子です。
名前はまだないので、チェスティちゃんに続いて何か良い名前を付けてあげたいです。

こじょにゃんに囲まれて幸せで満足そうな直政さんを画面外からチェストがぎりぎりと眺めている、と。
「べ、別にうらやましくねーし!つかうちのチェスティ返せよ!」


…最近こじょにゃんを見慣れ過ぎているせいかコジョンドを見るとなにか違和感が、…いや、こじょにゃんが違和感なんだ…
シュッとしているコジョンドがなぜ丸っとなってしまったのか…あれ、こじょにゃんでコジョンド?



ちなみに私がこじょにゃんを描くとどうしても可愛くならんのですよ、だけど武吉さん家のグレッグルっぽいものなら描けます。にひるな笑い。

あれ、あの生物ってグレッグル?