戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jun.7th 19:58
武将。

私ね私ね、半兵衛さんと義弘のイメージストラップが欲しい!←

今川息子夫婦の見たら義元くんと恵ちゃんのも欲しくなるよね?
そしたら綱成様と誉姫のも欲しくなるよね?
ていうかうちの子のイメージストラップ欲しいよね!

実はレジン作りたくてランプ買っちゃったのですよ、小さいの。
いつか作ってお披露目出来たらなぁと…。


▼ Jun.3rd 21:51
武将。お知らせ。

武将参戦!
・真田信之
・豊臣秀長
・山本勘助

遅くなりましたが上記の三名が参戦しました!
これからよろしくお願いします(^▽^)

企画内に「募集掲示板」を設置しました!
参戦して欲しい武将をどんどん書き込んで下さいね!
「募集中の武将を私やりたい!」って方は立候補の後に募集者から返信がありましたら武将希望を主催者までお願いします。



▼ May.29th 23:21
武将。

うっ…(´;ω;`)
結局こうなってしまうのかと思うと申し訳ないやら私にはなにも出来ないやらでもう…。
お相手さんが居なくなったのは予想外のことだったので…本当にどうしたらいいのやら…。

募集掲示板作ったらしたいこと案。
・募集中の武将(姫含む)は枠、勢力に関係なく希望(立候補)出来る
・募集中の武将と親子、兄弟等の近しい関係の武将を既に担当していても希望(立候補)出来る
・募集中武将は何人でも希望(立候補)出来る(ただし期限厳守
・募集武将は何人でも募集可能


…取りあえずこんなのどうでしょうかね?
立候補するその人の企画を続ける意思云々にもよるとは思いますけど、枠と勢力の制限を取っ払えば希望しやすいかと…。

というか、そろそろ制限取っ払おうかなって思ってるんですよ…主に豊臣が増え過ぎるのを防止していたのですが、制限付けなくても頑張れば横並びに出来るかなー?って…。

正直、上記の募集掲示板も枠の制限も取っ払うとなると私の担当数が無法地帯になりそうなんですけどね。
募集してるなら希望しちゃうぞ☆みたいな感じで、旦那さんなり嫁さんなり欲しいと思っているなら乗っちゃうので…!
むしろ私なんかで良ければやりますよ!って意気込みでいますまずは先に希望中の武将を上げろって話ですねすみません!!

でもやりたいならやればいいじゃない!な感じなのでこっちの案の方がいいわーっていう方が居たら近いうちに移行したいと思います。



▼ May.12th 23:48
武将。お知らせ。

武将参戦予定!
・真田信之
・豊臣秀長

真田家系も揃ってきましたね!
武田に所属している真田幸隆も真田家系なので揃うと良いなぁなんて(^^)
私ずっと言ってるけど山手殿やりt((

勢力変動はまだちょっと手付けられてないので更新はお待ち下され。
あと作品集計したので枠が増えた方がいらっしゃいますよー!


▼ May.9th 00:24
武将。お知らせ。

新たに参戦予定武将が出現!
・山本勘助
・霧隠才蔵
・馬場主水
・高坂昌信

主催者何人目だよって感じですが増やしちゃいましたてへぺろ☆
武田軍と真田家に人数支援を…!
十勇士も猿飛佐助と穴山小助の希望お待ちしております!!