戦国武将企画

▼ Apr.21st 23:18

企画継続意思確認が出来た方。

・絵麻様
・かすみ様
・柚季比良様
・羊心様
・威螺様
・藤条ユノ様
・零下様
・海跡様
・ろな様

届いた順に書き出しています。
継続と共にコメントも添えて下さりありがとうございます(´ω`*)

出したのに名前がない方はお手数ですがもう一度お願いしますm(_ _)m

まだ継続意思確認を出していない方は、4月いっぱいまでまだ時間はありますが、ギリギリになって出しそびれる事がないように気を付け下さいませ。




ここからはちまちまらくがきしてたんだぜってやつをぽいっとしておきます。
多忙時期前のものがほとんどです。



長政さんはご立腹ですよ?


女装ブームの名残。


バレンタインの時の半兵衛さん。

お返しは芋虫でおk?
美味しく頂きました、えぇ今年も警戒しながら完食致しましたとも(笑)

戦う準備はおーけー?

武器は持たせてないけどなにかと対峙しているようです。


他にもお借りしたものがあるので早く完成させて投稿したいです!