戦国武将企画

▼ Apr.22nd 00:01

既に一つの勢力に3人担当武将がいる場合、4人目以上は選べない…というのがこれまでの規約でしたが、4人目選びたいですかね?


いや、別に私が豊臣軍を4人目やりたいからとかじゃないですよ?私には全勢力制覇という大きな目標があるので選びませんよ?笑
子飼やりたいとか思った時期もありましたが、子飼は他の方に選んでもらってわいわいしてるのを眺めたいな…って。
甲斐姫と半兵衛さんがほのぼのと眺めてれば良いと。



人数の傾きを防ぐ為に制限してましたが、選びたいなら選んでも良いよね?みたいな感じに思えて来たので解禁をしちゃおうかなーとか思ってます。
好きな軍なんだからもっと担当したいの!という方の為にちょっとくらい融通利かせても良いよね?



ただし、やっぱり勢力人数の差が開くととても切ないので、条件を設けます。

『4人目を希望する場合、必ず一番人数の少ない勢力の武将も選ぶ』
(※真田家は十勇士を除きます。
(※一番少ない勢力はその時その時で変わります。
そして設定の投稿優先順は少ない勢力の武将を投稿し終えてから、4人目の武将を投稿して頂きます。

4人目を投稿したら満足してもう一人を投稿しないで放置…なんて事態を防ぐ為です。
必ず人数の少ない勢力の武将を投稿してから、4人目の希望武将を投稿して下さい。順番を間違えたら削除します、白紙にします。

余程の事がない限り希望武将の拒否はないと思いますので、あらかじめ少しくらいは設定デザイン等の案を練ってから希望されて構いません。

でも案を練ってる間に別の方から同じ武将の希望が来たら先着順になりますので、希望のタイミングにはお気を付け下さい。
早い者勝ちですからね!



という訳で、既に3人同じ勢力の武将を担当されている方、これから3人担当して4人目も希望したい方は上記の条件で受付をしたいと思います。