戦国武将企画

▼ May.1st 23:01


…(´・ω・`)
この継続意思確認が終わったら俺、才蔵希望して十勇士全員を揃えようと思ってたんだ…。

だけど予想外に2人も抜ける事になっちゃいまして…、うん、誤算でした…。



取りあえず私としては脱退されたお二人からなんらかのご連絡を頂ければ復活も視野に入れています。
主催者としてではなく、私個人の事情を優先した考えで申し訳ないですが大切な相互様でありお友達だと思っていますので、このままさようならはしたくないのです…。


しかし、一度脱退として処理をさせて頂きましたので、担当武将は全て白紙となりました。
今まで長らく活躍してもらった武将さんもいましたが、今後はどなたでも選べるようになります。



ということで、参加者様の皆様十勇士揃えませんか?

穴山小助と猿飛佐助についてはお帰りになるか新たな希望が来るか、早い者勝ちにしたいと思います。
もちろんまだ霧隠才蔵の希望もお待ちしております。

主催者もいよいよ十勇士に手を付けちゃおうと前々から言ってた通り狙っていますので、今月の半ばまでには希望を出したいと思っています。
もし選びたいと思っている方は所持点数を満たした上でご希望下さい。


ついでに言うと天下人である徳川家康も早めに補完(?)出来たらと思っています。
こちらも合わせて主催者から早く希望来ないかなーリスト()に入っていますので、私がやってやんよ!という方のご希望お待ちしております。

いいんですよ、やりたい方がやれば!
その武将が空いているならその隙に希望しちゃえばいいんです。


ちなみに、既に十勇士を担当されている方には申し訳ないのですが…これまで通り十勇士は1枠だけでお願いします…!
今後希望の見込みがなければ私の独断と偏見により希望解禁もありますので、それまでお待ち頂けると助かります。



今後の企画の更新としては、新たに来て欲しい武将を募集する場を設けたいと考えています。
自分の担当している武将に関係のある武将を募集、これから担当したい武将に関係する武将を募集、とにかくこの武将が来たら嬉しいな!というのを書き込める場を作りたいと思います。

詳しいことは追々書き出していきたいと思います。