戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jul.1st 23:53
武将。

募集掲示板、立候補者が私含めいらっしゃるのでお返事お願いしまーす(^^)

ちなみに、募集掲示板は募集者>立候補者の優先度です。
募集した側が優位なのでデザインなど指定事項など我が侭言いたい放題です。
ただし我が侭言い過ぎて誰も立候補者出来なくなる…なんてことにならないように気を付けて下さい。
立候補のお断りも募集者のご判断で、責任を持ってお任せするかお断りするかしてもらいます。

鉄は熱いうちに打てって言いますし、募集に立候補が上がってから様子を見つつ早めに返信をした方が立候補した方もやる気に満ちあふれていると思います。
逆に放っとかれればそれだけ意欲も低下するってことです。

別の人に立候補して貰いたかった場合も早めにお断りして下さいねぇ。



▼ Jun.25th 22:16
武将。

あ、募集掲示板にちょいちょい追記してます。

募集者は最低でも2週間以内にお返事をお願いします。
一ヶ月経っても募集者から返事がない募集は、こちらで立候補者の白紙か募集自体消します。
立候補者がいるにも関わらず反応がないのは他の人がどうすればいいのか分からなくなるのでバッサリいきます。

立候補者が現れない募集自体はいつまでも募集中にします。
いつか立候補者が現れると信じて…!!


…それとも、立候補するのやめて、直で希望出す方式に変えます?
一応、募集する以上色々と希望しておきたいこととか、募集者が望むように出来ればと思ってこの仕様にしてみました…。

まずは様子見したいのでこのままですが…、仕様変更とかする場合もありますのでご了承下さい。


▼ Jun.22nd 16:08
武将。メモ。

うちの子の設定見直しその1

まずは身長と年齢を見直しましょう。


▼ Jun.22nd 14:22
武将。ろぐ。

帰蝶さんwktk!
アダルト女子!アダルト女子!

帰蝶さんとひろこさんとねねさん(参戦済み)が揃ったら、これはもう誰かがまつを希望してくれるってことですよね??
それなら前田利家も参戦する希望も持てるってことですよね!
豪姫ちゃんのお父様お母様が揃うってことですよね!

って今から思ってるんですけど気が早いですかね?←
そして私はひろこさん狙ってるって公にし過ぎですね、早い者勝ちなのでどうなるのか心臓ドキドキなんですけどね!

追記から投稿ろぐ。


▼ Jun.22nd 13:35
武将。ろぐ。

こじょまつりろぐ。