戦国武将企画

▼ Jul.1st 23:53

色々反応したいこと沢山…!!


じゅりえっとって呼んでもいいのy((
他にじゅりえっとさんが居なければ大丈夫だと思います(*^∀^*)
「じゅ」しか合ってないけど(笑)
ただし他の人から見たら「誰?」なことになりそうですね(^^)


上杉のねえさまいいじゃない!
既に関係を持ってる担当者でも、関係のある同じ武将で同じ担当者に近しくなければいいんじゃないかなー?とか。
日本語難しくて上手く説明出来ないよ!←


十勇士と上杉のねえさまの募集記事、立てるのが今のところの目標!
早く立てようと思ってるんですが先週ずっとなんやかんや立てられなかったので今週の目標にします。
上杉のねえさまはご要望(←)があったので私の個人的なあれで募集したいのですよ。
だってやりたいって言ってくれるなら喜んでうぇるかむですよ!

募集からじゃなくても上杉なら普通に希望でもいいんだけどね(・∀・)←


そして次の募集に突撃準備。
ほら、ちゃんと下調べしないとね、突撃したは良いものの後で調べて無理そうだったじゃすまないからね。
自重?しないよ??
現在立候補中のが未定なので、取りあえず募集に対して了承例作りたいので別のに突撃するのです。これでお断りだったらあれだけどな!




あとお待たせしているメールのお返事も。
相変わらず残業があるのかないのか分からないもやもやですが、予定はひとまず落ち着いたので時間を見つけてちゃんとお返事したいです。
復活、私は前向きですよ!と先に意思表示!