戦国武将企画

▼ Jun.22nd 14:22

ここ最近ほとんど活動出来ていなかったので、その分頑張ってみました!



久々にデジタルで人様のお子様お借りしました、ほぼ初描きでお借りしているので所々拙くてすみません(><;)

どの子も美人で可愛くて私のストライクゾーンです(^^)
描かせて頂きありがとうございました!



うちの子ろぐ。

(PC)
祝・戦国武将企画2周年!
これからも当企画をよろしくお願いします!


どうしてこうも血みどろになっていくんだうちの子は…。

勘助は軍師だから…あんまり血みどろになることはないと思うんですが…、でも武器が何故か鈍器なので前線に出てくんですかね?
才蔵は忍者なので影から忍んで急所を狙います。しかし殺傷性の低い武器…。